忍者ブログ
   
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5621917_m.jpgなんとかスランプをのりきって頑張ろうとしてるところです\(・o・)/
いろんな人の絵をみて どうやったらいーのかとか研究してた!
ひさしぶりにミクを描いてみた^p^p^p^
スモモたんのブログのミク見てたらむしょーにかきたくなった!

なんか小悪魔的な感じで(・∀・)
服の色なににしよーかまよってる最中なのです;;
いっその事白にしたいが、それだとつまらないんだああああよ!
            なんか良い色ないかな!
PR
fraefe.jpgすらんぷでやばいんだあああああああっ
おかげでブログ更新もしてないーp-;;;;;;;;;;;;;;;;;
いちいち角度とかが気になってしょうがないよおおおおう(´・ω・`)

誰かおすぇえええええええええええええてええええええ!
もうなにもかもかけないぜ;;;;;;;;;
5540022_m.jpgにとりを無事かきおえることができますたー。
小物が多くてなんとも難しいですね;;;



東ほーなんやかんやで デザインこってるとおもう!
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
強制なんて・・・・いやん///(なんて妄想をしている管理人。
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
そんな・・断りいれなくても無理やりおねがいしますよ///(なんて妄想をしている管理人。
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
えっとろさでーす ご指名有難うございまーす(どこかのキャバ嬢風に
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
ほめったってなにもでませんよ^p^
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
りとるさうんずです。当店をご利用くださって有難うございます。(そういうお店。 
Q6 どんなブログなんですかぁ???
東方がおおいです。(実際東方をあまり理解していない、ただの野次馬。
Q7 ブログ歴何年っすかぁ~?
年もたたないこのブログは糞いかですかorz(はい、そうです。
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
絵、歌、スモモたんをみること、です。(なんか一つおかしい。
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
真似されるのは嫌いです。消えてください^p^(わたしきえたい!
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??

絵について。(ろくな絵でもないが。

Q11 オモシロそぉですね!
そもそもお前誰だお^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;(わたしこそ誰だ!
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
やぷめってなんですかしりません知名度低すぎです。(このブログのほうが知名度ひくいぜ;
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
人の話は聞きましょう(先生てきな。
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
といれいきてえ まじ・・(いけ。
Q15 あっ!
ん・・・っ!(そういう妄想をしている管理人。
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
人の話をききましょう( 
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
人の話を聞きましょう(
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
ブログみてる人やってもらえたらと思います^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
Q19 お疲れさまでした~♪
はーい
Q20 でゎ!!
もういうことねえよ


df3f46a6.jpeg大変みにくいですが、横の絵を見ながら理解していただければと思います!
誰ももとめていないだろう メイキングもどきを・・・・

基本全て共通です。


1.下地 好きな色でとりあえず全体の色をきめます。

2.下地が終わったあと水彩筆を使用して、下地より濃い色を塗っていきます。

3.その後に、さらに濃い色を重ねて塗っていくときれいになるとおもいます。

(髪)光の入れ方は、私はあんまり光をいれないのですが、発光ツールをつかったり、白で入れたりすればいいと思います^p^

―目―

1.まず下地を塗ります。

2.そのあと、下地より薄い色を水彩筆10版or水彩筆で○←形をかきます。

3.上半分程は暗い色を塗ります。暗い色を塗る作業は、水彩筆でもいいですが、エアブラシもお薦めします。

4.目をもっとこりたい!というかたは、発光で光をいれたり、明るめの色でちょちょっとかけばいいと思います。

以上、参考になれば・・・・・とはいいません!参考になるようなものじゃないので;
目で盗んでいただければと思います(笑
もしどこか使える技でもあったら どんどん使ってやってくださいm(_ _"m)ペコ

     

<< 前のページ 次のページ >>
リンク
カテゴリー
最新CM
[10/09 へちょん@キクノ]
[09/18 へれ]
[08/29 へちょん]
[08/21 璃紅]
[08/21 璃紅]
プロフィール
NAME ROSA(ロサ) BIRUTHDAY H6.10.7
HN:
-ROSA-
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]