忍者ブログ
   
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5454451m.jpgアリスはつがきです!(下描きおわって、線入れの途中です
お手手とお口がまだだだだだ; 背景ちゃれんじしたいけど 思い浮かばず!

東方まだまだ描いたことないきゃらがいっぱい><
今までに描いたのは、スカーレット姉妹 霊夢 まりさ ちるの 名前わすれたけど!なんか!
てかんじで まだ10種類ほどしか・・・・・
一体東方って何人きゃらいるのかおしえてほしいわまったく!^p^;;;;;

がんばってもう少しせいはしたいとおもいます!

PR
frwe.jpgささっとですが2000HITの記念絵を描かせていただきました。
鏡音リン 炉心融解より。

本当に雑ですみません;
見たときには2000すぎててあわててしまったもので><
3000のときには丁寧に描かせていただきますm(_ _"m)ペコ

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。(前の記事でもこれかいたような・・
sane.jpg↓の記事にのせたさなえさんが完成しますた;;;;;;!
色塗りかなり疲れたorz 
とりあえず目の中を すこしきらきらにしてみようかとおもい
頑張ったが これだ・・・・!!!!;;;

ふと思ったのだが このさなえさんの髪の色を茶色にすると
みくる(あさ○な)にみえてしまう・・・・(わたしだけ\(・o・)/

saaa.jpg早苗さんを作成中\(・o・)/ワア!
緑と青を塗る時が一番楽しく感じる今日このごろ^p^
ちょっと今回は気合をいれてみたりみなかったりしてるお!

最近思うのが どうしてみんな、つっるつるに色をぬれるのだろう!?
てゆーこと。
だれか塗り方教えてください;;;;;;;;;;
それから後背景も教えてください;;;;;;;;;

サイト名が変わり、Little Sounds となりました。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコ

どうかあたたかくみまもってやってください!
 

<< 前のページ
リンク
カテゴリー
最新CM
[10/09 へちょん@キクノ]
[09/18 へれ]
[08/29 へちょん]
[08/21 璃紅]
[08/21 璃紅]
プロフィール
NAME ROSA(ロサ) BIRUTHDAY H6.10.7
HN:
-ROSA-
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]